面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

私VS.猫

まだ敵の姿すら見えぬ・・・


【なずな】 2013年10月23日


家の敷地がどうも野良猫のトイレになっているようです。

 

まだ現場は見ていないのですが、家族曰く‘証拠品’があるとのこと。

フーム。たぶんアイツかな?っていう犯猫の目星もついてるんですが、

まぁね、ネコに罪はないですし。そこは良いんです。ただ、うちの敷地で

するなぁぁぁー!ということで、ネコ除けグッズを目下探しています。

 

超音波、トゲトゲシート、木酸酢など、色々あるみたいなんですが、

あまりお金がかかったり大げさなのはちょっと・・・。

 

まずは現場100回、ということで現場の調査から始めたいと思います。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧