面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

休みを潰すは易し。造るは難し。

テンションだだ下がり中。


【セリ】 2013年10月21日


このままでは2週間働き詰めになってしまう。なんとか阻止せねば。

 

図らずも休日出勤になってしまった。。。というケースはともかく。

「休日出勤になるのが2週間も前からわかっている」、というのは、精神的に来ます。

 

阻止といっても代休を隙をついて出すくらいしかないけど、うまくいくかな?

 

何か、有給買い取り案みたいな話も出ていますが、本末転倒な話だし・・どうせ安く買い取られるだけだろうし・・・特に嬉しいわけでもないですね。

 

休みは大切ですよ。

休みが無いとイベントにも旅行にも行けない。

面白いイベントがゴロゴロしているというのに!

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧