面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

結晶

何億年先までも 深く氷に閉ざされる


【なずな】 2013年10月03日


タイトル・ヘッドライン B'z「結晶」

 

今日は、東京都現代美術館に行ってきました。東京都美術館、というのもあるので注意。

たぶん、学生の時にピカソ展を見に行って以来だと思います。結構迷った記憶があるので、

ドキドキしましたが、たくさん看板があったので大丈夫でした。むしろ、問題は帰り道です。

来た時と違う道を行ったら、駅がどっちか分からなくなりましたが、歩いていたら付きました。

 

 
住宅街をてくてく

 

 
着いたー!でかい!!

 

 
ホールに展示してある作品。ちょっと怖い。

 

 
外の光が差し込む

 

本日のお目当ては「吉岡徳仁-クリスタライズ」

結晶を使った作品が展示されています。レポートはこちら

きれいでしたー。ずっと見ていたいくらい。その他にも面白い作品がたくさん!

それにしても、吉岡さん、マルチスキルすぎる・・・。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧