面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

SPEC

たかまるぅー


【なずな】 2013年10月02日


SPECの映画がやるみたいですね。

 

ドラマ、はまってたなぁ。戸田恵梨香さんの怪演が素晴らしい!

正直、これまでのイメージがひっくり返りました。こんな演技も

出来るんだぁ、と感心しました。でも、あんな変顔しても可愛いって

ズルイですよねぇ。

 

結構残酷なお話なんですが、ストーリーが面白くて惹き込まれて

しまいました。そして、遂に最終章ということで、どんな結末が待って

いるのかドキドキです。

 

完成披露試写会と舞台挨拶、申し込んでみたんですが、当たるかな?

 

自分がSPECを持てる(本当はみんな持ってるらしいんですが)、どんな

SPECがいいかなぁ、と考えてみたり。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧