面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

もしもし原宿

「もしもーし!!聞こえてますかー?もしもしー」


【なずな】 2013年09月02日


久々に原宿に行きました。「水中ニーソ」展を見に行ったのですが、

銀座より、六本木より緊張しましたね。行かないですもん、原宿とか。

 

学生時代も、渋谷や新宿より、秋葉原とか有楽町で遊ぶ方が落ち着きました。

ましてや原宿なんて・・・ブルブル。そんな‘超アウェイ’に一人。

 

ホームに降りたときから、なんか‘若い’。学生さんたちはまだ夏休みなんですかね。

そして、信号待ちしてたら『貞子』登場。先日、渋谷で「よつばとダンボー展」に行った

時も見かけたので、なんか『あっ、また会ったね♪』みたいな気分。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧