面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

今日から9月

やっぱり暑い


【なずな】 2013年09月01日


今日から9月ですね。

 

まだまだ暑いですが、少し空気がからっとしてきたような気がするのは

気のせいではないはず。

 

ビールも‘秋’と付くものがだいぶ出ていますね。何となく、秋味、秋宵、秋楽、

全部買ってみました。味の違いが分かるかは不明ですが・・・。これからオク

トーバーフェストなど、ビールのイベントも増えてきますね。どれかは行って

みたいです。

 

マッラーディの栗祭り(Sagra delle Castagne):イタリア

http://evenear.com/event/detail/10048/

 

こういうのを見ると、秋だなぁと思いますね。イベントは10月ですけど。

 

夏が終わってしまうのは淋しいですが、ビールを始め、秋の味覚に、お月見、

イベントを探していると秋の魅力って色々あるんだなぁ、と気づかされます。

・・・と言っても、気温35℃はまだまだ夏ですね。

 

もうしばらく夏を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧