面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

AEROSONIC

B'z、AEROSIMTH 夢の競演。本当に夢みたいでした。


【なずな】 2013年08月09日


今日も暑いですね。

何回この言葉を書いたか分かりませんが、昨日、今日の気温なんかよりもっともっと熱いライブに参加してまいりました。

それは・・・

AEROSONIC!!!!

http://evenear.com/event/detail/8263/

 

詳しくは記事の方で書かせていただきますが、本当にすごかったです。まだ余韻に浸ってます。野外フェス(椅子がないスタンディング)初参加、5時間以上立ちっぱなし、帰りは大混雑でどうなるかと思いましたが、それも良い思い出。

腕、わき腹、足が見事に筋肉痛ですが、それすら嬉しい思い出です。こういうイベントがあると、また頑張ろうって思えますね。生きてて良かったです。

 

AEROSMITHは写真撮って良かったみたいですね。知らなかった。でもライブ中に写真撮影するのって、すごく罪悪感あるし、集中できないかな・・・。この写真は終演後のものです。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧