面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

聖水を零さずにいられるか?

どのくらいかけたら撃退できるかね。


【セリ】 2013年08月05日


うちの職場は、何故かみんなお昼を取るのが遅い。

自由に食事などは、自分のペースで行っていいことになっているのですが、そうなると人はあまり積極的に食事に行かなくなってくるものなのだろうか?

 

結局お昼をとりっぱぐれる事も多い。

15:00くらいになって飲食店が仕込みに入ってしまってクローズしてしまい後悔することも多い。

 

 

セリです。

 

 

イベント情報ページのTOP(http://evenear.com/event/)。

今週は心霊・恐怖イベント編になっていますね。

 

まあ、この手のものは大好きなのですが。

実際にはあまり体験できていません。

実際、この季節に行ったら、涼しくなるより暑くなりそうです。以外に歩いたり走ったりするからね。

 

では私もそれ系のイベントを一つ。

 

 絶叫必至! 肥前おばけ街道

http://evenear.com/event/detail/9649/

佐賀の忍者村「肥前夢街道」が8月13日に開催するお化け屋敷イベント。

 

これ面白そうですよ~。

聖水と銘打った水をコップ1杯渡されて、これを零さないように進むんです。

ちなみに、この聖水をお化けに掛ければ逃げ出す仕様です。

ただ、この聖水を全部零さないでゴールまで持ち帰らないといけませんけどね。

 

実際のところ、どれだけビックリしたかが一目瞭然。

強がっているアイツの本当の所が探れます。

まあ、走ったりして零れちゃったりもするでしょうけど・・・。それは仕方ないね。

ただゴールした時ニヤニヤして見られるのが悔しいだろうな。 

 

 

 

 

・・・お化けなんて怖くないさ!という方も、ふつうに怖いし、という方も是非どうぞ。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧