面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

朝活とぐんまのやぼう

朝の時間を活かしてみた。でも毎日は無理。


【なずな】 2013年08月03日


先日、朝の日比谷公園を歩いてきました。

涼しいし、人は少ないし、緑はいっぱいだし、なかなか良かったです。

清涼感たっぷりの大噴水。夏は噴水に限ります。

 

わー、ひまわり畑だ。夏ですねぇ。

 

  

ひまわりに囲まれた道を歩いて出勤。素敵。

 

  

都会のど真ん中とは思えません。人いないし。

 

 鶴の噴水。池の緑すごいな・・・。本当に静かで絵のようです。

多分毎朝は無理だけど、たまの早起きも良いですね。

 

 

新歌舞伎座を見て帰ろうと思ったら、道路の向かいには群馬の物産館(アンテナショップと

言うのが今風?)が。いいとこ抑えてますね。

こんなものもぐんまちゃん。

ぐんまちゃん歌舞伎バージョン。可愛い。

 

都内の名所にぐいぐい攻め入りつつあるグンマーの勢力を感じました。

  

歌舞伎座の横のお稲荷さん。手を合わせてきました。

それにしても歌舞伎座の地下などもきれいになりましたね。

お土産を見ているだけでも楽しいです。

 

そんな感じで、早起きして都会の朝を満喫してまいりました。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧