面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ダメだけど好き。

ダメなやつほど愛おしい。


【なずな】 2013年07月06日


今晩は、なずなです。

 

まだ喉は痛いです。居酒屋で声を張りすぎたからかもしれません。

「ビンチョウマグロ100㌘ぴったりでタダ!」という企画で盛り上がりました。

単純だけど、こういうイベントって盛り上がりますね。

 

駄目な文房具ナイト5

≪超人気伝説イベントが帰ってきた!≫

http://evenear.com/event/detail/9112/

 

東京カルチャーカルチャーで行われる文房具のイベントです。

 

ただし、ここで登場するのは普通の文房具たちではありません。

本来、使いやすく、機能的であるはずの文房具。しかし、今回の

「主役」はそういった洗練された文房具ではく、どこか残念な文房具

たちです。

 

思わず、苦笑、失笑してしまうけれど、どこか懐かしい文房具たちです。

着眼点が素晴らしい。ぜひ見に行ってみたいです。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧