面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

青き病の志


【なずな】 2013年06月29日


今晩は、なずなです。

 

最近よく痣が出来ます。

ぶつけた覚えはないんですが、いつの間にか出来てるんですよー。

そしてなかなか消えない。歳をとると痣が消えにくいってばっちゃが言ってた!

 

割と痣とは親しい私。常に一つか二つは出来てますね。特に足に多いような。

注意力散漫なんでしょうか。自分の体と物体との距離感がつかめてないのかな。

 

 

さて、痣に関する面白いイベントを見つけました。

 

 

 

青猫 -awoneko- 「滲む青 ~痣に魅せられて~」

≪ “痕”。その切ない力強さ≫

 

http://evenear.com/event/detail/9022/

 

東京の「デザインフェスタギャラリー原宿」で開催される写真展です。

写真家「青猫 -awoneko-」氏が撮影した「痣」「打撲」がテーマの写真が展示

されます。

 

 

なんか・・・すごく・・・痛そうです・・・。

 

 

でも大丈夫!この痣はメイクだそうです。本物じゃありませんよ、良かったね。



 

痣や打撲に「美」を見出した、青猫さんが創り出した世界が展開されます。

痣、打撲の色は私もたまに見入ってしまうものがありますね。

 

人の体にあんな鮮やかな色がつくなんて。

そしてその色が時間と共に変化するなんて。

 

とっても興味深いです。頑張って治しているなぁ、と思いますね。

何となく愛おしいですね。自分の体が。

 

 



 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧