面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

でかい写真展

リアルな刺激


【セリ】 2013年06月04日


セリです。

 

ネットが発達してきて、

Web系のイベントとかもどんどん増えてくるんだろうなあ、と

最近感じています。

 

そうすると、お出かけせずに、多くの人が参加可能なイベントが増えてくるのでしょうか。

 

もっとも、Webのみで完結するゲームイベントというわけでもなければ、

大体はリアルな現場があって、そこに行く人か、ネットで中継を見ながら参加する人に

分かれるという感じになるのでしょうね。

 

イベント主催者側とすれば、せっかく行うイベントであれば、

より多くの人に知ってもらいたいというのが心情でしょう。

 とはいえ、来場してくれないと、基本お金を払ってくれることもないし(会場でジュースも飲んでくれない)。

 

痛し痒しではあるかも。

 

 

ただ、本日紹介するようなイベントは、やっぱり現地に足を運ばないとつまらないでしょう。

 

でかフォト●6

http://evenear.com/event/detail/8725/

大阪の「ギャラリー・アビィ」で6/12~16で開催される、でっかいサイズの写真展示イベントです。

その大きさは、やっぱり現地に足を運んで、眺めてみないと実感できないでしょう。

 

幅1メートル 高さ70センチメートルの写真がいっぱい展示されます。

 

中には幅1メートル 高さ1.5メートルという特大サイズのものも(今回から)登場とか。

 

スマホやデジカメで眺める写真なんていかにも小さいですし、

PCの画面などで拡大しても、たかが知れています。

所せましと特大写真が並ぶ様を、是非とも眺めてみてください。

 

 

展示されるのは、公募作品になります。

http://www.ashinari.com/2010/07/31-339307.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧