面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

春らんまん

向ふを行くのは お春じゃなゐか


【なずな】 2013年04月13日


タイトル、ヘッドライン はっぴいえんど「春らんまん」

 

 

今晩は、なずなです。

 

いつのまにやら4月も半ばですね。しかし、昨日、今日と寒かったですねぇ。

今日はお台場に行ってきたのですが、めちゃくちゃ寒かったです・・・。

 

でも、きっとあと数か月もすれば暑い暑いという事になるのでしょうけど。

春って、いつの間にかやってきて、いつの間にか去っていくイメージです。

 

 

暖房装置の冬が往くと   冷房装置の夏が来た  ほんに春は来やしなゐ

 

本当にそんな感じですよね。しっかり‘春’を感じないとね。

いつの間にか桜も散っちゃったしなぁ・・・。

 

 

新緑ライトアップ「春の夜灯り・2013」

≪春よ、おかえり。“光”と“音”と“香り”を楽しもう≫

http://evenear.com/event/detail/8037/

 

京都の宝泉院で行われるライトアップイベントです。

光だけでなく、音、香りでも春を感じられるイベントだそうです。

春の京都とか、良いですねぇ。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧