面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【行ってきた】勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン~

本当に予算が少なかった・・・。


【なずな】 2013年03月30日


今晩は、なずなです。

 

ダヤン原画展(http://evenear.com/blog/detail/1057/)の翌日、

こちらに行ってきました。

 

勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン~ 

≪ あの冒険活劇ワールドが池袋に!?ドラマの衣裳展示やヨシヒコ3D告知映像も! ≫

http://evenear.com/event/detail/7403/

 

 

 

池袋サンシャイン60階の展望台でやってます。実はサンシャインの展望台に

行くの初めてかも・・・。エレベーターは星空をイメージしているようで、なかなか

レトロな雰囲気で良かったです。

 

 

 

展望台のチケットは620円、ドリンク付きで700円というものもあります。

何となくお得な感じ?

 

 

ここから展示の写真などがあります。まだイベントに行っていない方は

ネタバレになってしまうのでご注意を!!!

 

 

 

入ってすぐにモンスターがお出迎え!!

 

 

すごい!!

 

良く見ると、かなりしっかり作りこんであって「予算が少ない」感はあまりないです。

動いてるところが観たいなぁ。実はCGとかより手間もお金もかかってるんじゃ・・・?

 

 

皇帝もいるよ!!

 

 

 

観光地でお馴染みの顔ハメもあります。穴から顔を出せば、あなたも

勇者御一行様!!すごく写真撮りたかったけど、いっぱい人が並んで

いて断念・・・。あ、メレブちゃんと映ってない。こういうのも含め、かなり

「B級」「珍スポット」な香りがします。それもまた良し!!

 

 

 

等身大(?)のパネルもあります。カッコいいー!台本の一部がパネルに

なっているコーナーもあって、思わず見入ってしまいました。やっぱりセリフ

とか、すごい面白いです。

 

ちなみに、一番うけたのは、このパネル。

 

 

 

 

色と配置狙い過ぎでしょ!!

 

 

この他にも、小道具や、衣装など「あのシーンのあれだ!」と興奮間違い

なしの展示がたくさん。予算は少ないですが、かなり楽しめる展示です。

 

もう少し写真があるので、そちらはFacebookにアップする予定です。

 

ヨシヒコまた見たくなってきたー。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧