面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

赤坂5丁目で宝探しツアーはじまるよ。

そして本を片付けない。


【セリ】 2013年03月13日


セリです。

 

もう4時か・・・。

読書が過ぎまして、こんな時間に。

23時くらいから2時半くらいまで3時間半は

睡眠とっているので、格別眠くもないです。

 

 

ただ、このまま朝まで行けば、

間違いなく仕事場で眠くなるのは目に見えています。

さりとて、中途半端に眠ると、

それはそれで疲労感がある、という

なんともしょーもない状態。

 

 

もともと、あまり深く眠れるタイプではないので、

慣れっこではあるんですが、

連続で8時間とか、ここ何年も眠った事がないと思います。

トータルではもちろんあるんですけど。

 

 

そろそろ、気候も良くなってきて、

まさに「春眠暁を覚えず」な時期なのに、

全く眠くない。むしろ寒くなくって布団に入らなくてもOKになっている気がする・・・。

 

 

 

さて、本日のイベント情報へ

 

春サカス2013 TBS春の大感謝祭 赤坂5丁目宝探しツアー

http://evenear.com/event/detail/7718/

3/29~4/7日まで、東京の赤坂サカスで開催される

春の宝探しイベントです。

 

もうすぐですね。春休みの時期です。

 

いつも賑やかな赤坂サカス周辺ですが、

今回はTBSテレビが協力して、あのフィールドで

宝探しゲームができます。

 

TBSの看板番組「オールスター感謝祭」な感じも出ていますので、

ご家族で出かけて、体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

逆に考えるんだ。

眠れないなら、遊んじゃってもいいさと考えるんだ。

http://www.ashinari.com/2008/08/20-006806.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧