面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット

僕も、折畳傘を持っていたのに使わなかったな。


【セリ】 2013年03月11日


セリです。

 

今日は銀座までお出かけ・・・でしたが、

妙なお天気でしたね。

空が変な色に染まっているし。

 

『煙霧』という、空気が対流し、地表付近のちりなどの物質が

空に巻き上げられた現象だと聞きましたが・・・。

 

要は物凄い土ぼこりということなのかもしれませんが、

何にしても身体には良くなさそうです。

でも暖かくなったからか、随分な人出がありました。

 

 

ちょっと、ポツリポツリ来ていましたが、

誰も傘をさしていない状態で、

なんかチキンレースをやっているように見えました。

あれだけ多くの人がいて、

ポツッと雨(?)が降ってきていたのに、誰も傘をささないというのも

ちょっと面白かったです。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

ピーアークpresents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット

http://evenear.com/event/detail/7709/

5/3~5/5日に開催される幕張メッセで開催される、

日本最大級のフリーマーケットイベントです。

 

 

出店するのは1400店以上!

ゴールデンウィーク中にがっつり買い物がしたいという方にはおススメです!

 

自分が作った手作り品を販売する「手づくりアートマーケット」や

「コレクターズマーケット」

など、様々な販売形態があります。

 

また、各地の名産品やB級グルメが集う、

「幕張うまいもん祭り」もあり、

買い物と食事がいっぺんに楽しめる構成となっています。

 

 

幕張メッセで実施する時点で、その規模に期待できますね・・・。

http://www.ashinari.com/2008/08/24-007005.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧