面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

スーツケースの中には

ナイフ ランプ 鞄に 詰め込んで


【なずな】 2013年03月09日


今晩は、なずなです。

 

先週雪原ではしゃぎ過ぎて、体調を崩しました・・・。

 

しかし、一泊と言えど毎回荷造りには困りますね。

あれも、これも、と入れているとすぐに荷物が多くなってしまいます。

かといって、減らして旅先で不便するのは嫌だし・・・。何回旅行に

行っても荷造りは上手くなりません。

 

国内旅行用のスーツケースか、バックが欲しいなぁ。そんなに高級な

ものじゃなくてもいいんですけど。

 

ブランドものだと、汚したり、失くしたりが不安で、おちおち旅行を楽しめ

ない気がします。でも、ちょっと憧れるなぁ。

 

 

ルイ・ヴィトン コスメトランクとその時代の香水瓶と広告

≪ルイ・ヴィトンが最もルイ・ヴィトンだった時代≫

http://evenear.com/event/detail/7667/

 

東京にある「ガレット デザイン ギャラリー」で行われる、「ルイ・ヴィトン」を

テーマにした展示イベント。ルイ・ヴィトンが最もルイ・ヴィトンだった時代」 

と言われるアールヌーヴォー・デコ期の様々なものが展示されます。

豪華客船などで優雅な旅をしていた人たちが、旅に持って行った

「L・Vコスメ」を使って、関連グッズが紹介されるイベントです。
 

 

 

見てるだけでうっとりするような美しい香水瓶や、美しくも機能的なトランクなど

が展示されるようです。こんなものを持って旅行してみたい。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧