面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

怪しげな施設達

リニューアル中なのに、一泊旅行。


【セリ】 2013年03月03日


セリです。

 

リニューアル途中の時期ではありますが、

会社の旅行・・・という程でもない、一泊するだけの

イベントにお付き合いをしてきました。

 

単に、温泉に浸かって、酒飲んできただけで、

都内でもできる・・・というより都内で十分な気がする内容でした。

 

でも、相変わらず、夜風呂は最高でしたけども。

 

 

リニューアルに関しても、

PCの方にもいくつが、リンクが違っていたり、

表示が変になったりするところがあります。

 

何よりの課題はスマホの方ですね。

せっかくPCの方をリニューアルしたのだから、

こちらもあわせて見やすくしなければ。

 

 

そういえば、

旅行先にはこんな変な場所がありました。

 

「怪しい少年少女博物館」 http://ayashii.pandora.nu/

「まぼろし博覧会 怪しい秘密基地」 http://maboroshi.pandora.nu/

「ねこの博物館」 http://nekohaku.pandora.nu/

 

いいセンスだ・・・。

是非ともイベントをやって欲しいですね。

しばらくしたら、スポットでも紹介しようと思います。

だって怪しいから。

http://www.ashinari.com/2009/05/27-020987.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧