面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

チョコテロリストの罠

チョコテロリストはチョコが嫌いなのかな・・・?


【セリ】 2013年01月28日


セリです。

 

なんか、前も雪が降るっていって、降らなかったけど、

明日はどうでしょう。

 

どちらにしても、雪が降ると色々困るので・・・。

さっき外を散歩してきた時は、あまり寒くはありませんでしたけども。

 

 

わざわざ夜に散歩してきたのは、

考え事が多くて、頭がパンクしそうになったからです。

 

 

そういう時は、散歩をするか、

何かを食べるか、

そのどちらかの行動を衝動的にとることが多いです。

 

 

頭が煮詰まった時には、甘い物とかを食べたくなってしまいますが、

夜遅くに間食はしちゃいけないですからね。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

チョコ刑事VSチョコテロリスト「チョコテロリストの罠」

http://evenear.com/event/detail/7156/

2月2日から11日まで東京ボウズのアジトで開催されている体験型イベントです。

 

チョコテロリストによって、パーティ会場に閉じ込められた参加者は、

非常にやっかいな薬品を仕込んだロケットが発射されるのを防がなくてはいけません。

 

もしその薬品を空気中で吸い込んだ人がチョコレートを食べれば死んでしまうという、

恐ろしい薬品「チョコドクナール」が仕込まれたロケットを・・・。

 

 

この時期に発射されたら、チョコレートを好きな人に贈る女子は、

漏れなく(本人の意思ではないけど)、毒殺者になってしまいますね。

 

イベントは、20回以上開催されるようですが、

どの回も防いでもらいたいものです。

 

http://www.ashinari.com/2010/02/05-033504.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧