面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

お台場 今昔

今も昔も 最先端オシャレスポット


【なずな】 2012年09月29日


今日は、なずなです。

 

 

先輩の結婚式二次会に参加してきました。



元々お人形のような、めちゃくちゃ可愛い人なのですが、ウェディングドレスを纏い、

ピンクの花冠をかぶって、それはもう、この世のものとは思えないくらいの可愛さ。

女優?お姫様?妖精?

 

しかし、ファースト・バイトで、タバスコたっぷり振り掛けた激辛ケーキを、甘ーい笑顔で

新郎の口に突っ込むあたりは、さすが先輩です・・・。

 


新郎は会社の後輩ということで、ほぼ周り知り合いの、ゆるやかで楽しい会でした。

しかし、後輩、あんな可愛い先輩をお嫁さんにもらって、幸せだなー。

絶対幸せにしろよなコノヤロー!!(泣)


今時の二次会はすごいですね。携帯電話で参加できるクイズをやったんですが、リ

アルタイムで回答率が分かったり、即座にランキングが発表になったり、面白かった

です。見事(?)6位になって、お菓子詰め合わせを貰いました。ズワイガニと迷った

んですけどね。



二次会後はカラオケへ。Perfumeと懐メロ祭りでした。一昔前のドラマの主題歌を

入れたら、映像がお台場でした。あの頃は、お台場といえば一番のトレンディスポット

でしたよね。お台場を舞台にしたドラマなんかもありましたし。



 

今は色んな商業施設なども出来て、また盛り上がってきたようです。またお台場が

舞台のドラマの映画なんかもやってますしね。

 

 

都内最大級イルミネーションツリー in お台場   

 『第17回台場メモリアルツリー』

http://evenear.com/event/detail/5684/

 

お台場で行われるイルミネーションイベン トです。「台場メモリアルツリー」は、高さが

20メートル、 幅が10メートルの生木を使ったツリー。都内では最大級の大きさです。

大きさもさることながら、周りの景色も素晴らしいです。レインボーブリッジや、東京の

夜景をバックに、イルミネーションツリーを楽しめます。

 

 

もうそんな季節ですねぇ。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧