面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【編集後記】Los amantes pasajeros

乗客の恋人たち?


【なずな】 2014年02月01日


赤坂のビルボードライブ東京で、「80’s New Year Flight with

『アイム・ソー・エキサイテッド』」というイベントに行ってきました。

レポート http://evenear.com/article/detail/123/

 

ちなみに「Los amantes pasajeros」は「アイム・ソー・エキサイテッド」の原題です。

スペイン語だと全然印象違いますね。乗客の恋人たち、という訳は我ながらひどい。

「恋する搭乗者」とかどうでしょうか?伝わりにくいですね。

 


MCのオネエさま3人

 

ブルボンヌさんが女装家さんだと、イベント当日に知りました・・・。
特徴的なメイクだなぁ、とは思っていたんですけど。足が綺麗でした。

 


予告映像。何度見ても面白い。アナウンスがツボ

 


テキーラ。ドン・レポサド 飲んでみたかった

 


Menu

 


食事もおいしそうでした

 


DJ sAtoshi さん

 

 


イケメンダンサー登場

 


振付レッスン

 


可愛い動きです

 


セクシーに決めポーズ

 


彼らイケメンダンサーたちによる振付披露もあったようです

 

お酒飲みながら、美味しい食事を食べながら、こんな楽しいショーが見られたら

本当に楽しいでしょうね。

ビルボードライブ東京 も素敵な会場でした。ステージ後ろのカーテンが開くと

ミッドタウンのスケートリンクと夜景が見れて、すっごく綺麗でした。おすすめ。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧