面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

アイム・ソー・エキサイテッド!

ようこそ、快適なお空の旅へ♡


【なずな】 2014年01月23日


今日は個人的に注目映画とのコラボイベントについてご紹介。

 

[3人のオネエ乗務員]×[曲者だらけの乗客たち]÷[人生最大の緊急事態(エマージェンシー)]

ようこそ、快適なお空の旅へ♡

映画「アイム・ソーエキサイテッド」 http://excited-movie.jp/


 

 

ペドロ・アルモドバル監督の最新映画 『アイム・ソー・エキサイテッド!』、

遂に1月25日に公開されます。

 

昨年11月のフィエスタ・デ・エスパーニャ2013で初めて知った作品です。

スペインフェス レポはこちら↓

日本初!日本最大!遂に開催されたスペインフェス!「フィエスタ・デ・エスパーニャ2013」

 

もー、ポスターからして絶対面白いでしょ!でもちょっとB級の香り・・・?と思ったら、

まさかのアルモドバルでびっくり。友達はスペインで観たらしいけど、やはりちょっと

癖がある仕上がりとのこと。まぁ、時間があれば行こうかなーと思ってたんですが、

翌月衝撃の出会い。

 

映画「ファイアbyルブタン」&エキシビジョンを見に行った時の事です。

ルブタン レポはこちら↓

 これを見たら、もうルブタンの靴は履けないかもしれない 映画「ファイア by ルブタン」エキシビション

 

予告が始まる前に、劇中ダンス振付ビデオが流れてたんです。

http://excited-movie.jp/trailer/index4.html

マドリの広場でやったイベントで流れてたものみたいなんですが、これがめっちゃツボ

にはまってしまいまして・・・。真剣、かつセクシーに踊る男女のCA。早口で淡々と喋る

アナウンスが、すっごいスペインぽい!「そうそう!機内アナウンスこんなだったよなぁ」

と懐かしくなってしまいました。ダンスも面白くて、思わず踊りたくなる振付け。すごく

有名な方が振付してるらしいです。

 

で、極めつけがこちら。

 

80’s New Year Flight with『アイム・ソー・エキサイテッド!』supported By Don Julio


ビルボードライブ東京でのコラボイベントです。映画の主題歌にもなっている、

ポインター・シスターズ“I’m So Excited”を中心に1980年代音楽をノンストップで

スピン。映画の雰囲気さながらの特別ダンスパフォーマンス、振付け講座も行われる

そうです。テキーラと、80年代の音楽と共に共に素敵な空の旅を、というテーマらしい

んですが楽しそうー!!!あのダンスを踊る機会がついにやってきました!!

入場無料だし、予約すればファーストクラスのキャビンでサーブされてるテキーラも

飲めるとか。

 

イベントも隙あらば行こうと思いますが、これはもう映画見るしかない!スペインと飛行機

が好きな私にとってはうってつけの映画と思われます。かなりブラックで、お下品で、笑える

映画とのことなので、これ見てすっきりしてこようと思います。

 

※画像は全てビルボード東京さまよりご提供いただきました

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧