面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

エクストリーム外出

・・・出だしから躓いた


【なずな】 2014年01月18日


7:30 起床 入力作業

9:00 作業一旦終了 コンビニへ

10:00 新聞2紙 読了

11:00 外出準備

 

という完璧な計画を立てたのに、起きたら10:30でした・・・。

バカバカ!!とりあえずコンビニに行き、新聞と朝食を買い、

パンとコーヒーを食べながらこのブログを書き合間に新聞を

読む、というなかなかエクストリームなことをやっております。

 

新聞はまだ一面の見出ししか読めておりません。やばぃぃ。

今日はある集まりで、新聞を2紙読んで、さらに持って来いと

いう課題が出てまして、新聞なんて何年振りかに読みました。

 

自分で新聞を買ったのなんて初めてじゃないでしょうか(B'zが

一面を飾ったスポーツ新聞などは除く)毎日ポータルサイトの

ニュースで分かったような気になってますが、全然知らない事

が多いです。そして、それでも何食わぬ顔で生活してしまって

いる自分が恥ずかしいです。そして、ちょっと大丈夫なのかな?

と不安な部分もあります。

 

しかし今は目の前のパンとコーヒーを消化し、出かける準備を

することが優先なわけで・・・。こうして人は知らないことに慣れ

ていってしまうのでしょうね。

 

私のイメージではこんな↓休日の朝になるはずだったんですが・・・。

なぜ・・・?

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧