面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

クリスマスイブだった・・・

そうでした、イブでした・・・


【なずな】 2013年12月24日


クリスマスソングを聞きながら年賀状を書きました。なんか、連休中に

クリスマスパーティーを3回もやってしまったので、もう燃え尽き症候群?

的な感じでした。

 

郵便局はすごく混んでましたねぇ。みなさんどこに荷物を送るんでしょうか?

クリスマスプレゼント?お歳暮?お年賀?

 

そんな中、鍋パーティーに行ってきたのですが、なんだか胃が痛くて本領

発揮できませんでした。フライドチキンもあったんですが、さすがに3日連続

はちょっときつい・・・と、思ったんですが食べてたら胃の痛みも治ったので

食べればよかったな、とちょっと思いました。


 

 

ターミナル駅を2つ通ってきたのですが、駅ナカはケーキを求める人の行列が

すごかったです!みなさん連休中はクリスマスパーティーやらなかったんでしょうか?

是が非でもイブにやりたいんでしょうか?

 

・・・しっかり食べたはずなのに、なんだかケーキ買わなきゃ!みたいな気分になって

くるのが不思議です。

 

そして電車の中もなんだかイチャつくカップル率が高め。駅前、そして一本先の道路まで

タクシーがずらり。地元の道にもイチャつくカップル多め。

 

・・・ちっ(怒)  ・・・じゃなかった、・・・ちゅ♡

 

コンビニで思わずケーキ買ってしまいました。

 

ホテル日航監修のケーキだそうです。ファミマはマイル提携はじまったし、

こういうところでも協力してくんですかねぇ。

 

 

家に帰ってみたら、フォークが一本しか入っていなかった・・・!!!

一人で寂しく食べると思われたのかな・・・。いや、いいんですけどさ。

 

皆様、素敵なクリスマスを!サンタさんが来ますように☆送料負担でいいです。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧