面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ちゃっこいカオス

ちゃっこい=ちいさい


【なずな】 2013年12月13日


午前中から銀座をうろうろしました。

 

まずは理容室でシェービング。耳まで剃られたのはびっくりしましたねぇ。

肘とか、手首とか、自分でやるとかなりの確率で流血の惨事になるところも

丁寧にやってもらいました。

 

ちょっとスタッフの手元が狂ったら・・・と思うと怖かったですが、安心しきって

うとうとしてしまうくらいでした。そして、おずっとこのツルスベが続けばいいのに!

 

 

小龍包ランチを食べて、まつげエクステへ。時間があまったのでウロウロしてたら

偶然これを見つけました。

 

http://evenear.com/event/detail/11228/

 

ここだったんだー。予約の時間まで5分しかなかったので、ざざっと。

 

 

写真撮影OKでした。

 

色んな種類があります。

 

美味しそうなお弁当!

 

キラキラ~

 

 

財布とケータイとアスパラガスが入ります。

 

これらはウエットスーツの生地で出来ているので、丈夫だし、クッション性もあるし、

ちょっとした防水性もあります。けっこういっぱい入りそうな感じ。

 

 

 

そして、東京都美術館へ。

 

・・・暗い。

 

 

ここに来るのは初めてかな、と思ったんですが

 

 

この入り口で思い出しました。

 

 

 

こっちは知り合いとかがいないと撮影できないみたいです。

金属で作った建物、乗り物の作品が素敵でした。ライトもつくんですよ。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧