面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

夜会巻

夜会、って何か魅惑的


【なずな】 2013年11月23日


美容院で初夜会巻にしてもらいました。ラグジュアリー!

・・・髪型だけは。

 

でも、その後予定があったので下してもらったんですが髪を巻いていたので

お蝶夫人ばりのくるんくるんに・・・。

 

美容師さんが顔周りの髪をねじって後ろで留めて素敵なハーフアップにして

くれました。すっごく簡単なアレンジだとは思うんですが、匠の技ですね。

 

帝国ホテルに用があったんですが、ロビーにクリスマスツリーが飾られていました。

でも、「準備中」の看板が。またさらに飾りつけが増えるのでしょうか。

 

 

 


シャンデリアと赤いバラ(本物)豪華!

 

ロビーにはこれからパーティーと思しき人々が。こういうとこで本来

夜会巻はするんでしょうね。パーティーなど縁遠い私はすごすご退散。

 

 


建物前の植え込みにもイルミネーションが

 

 


プレゼントラッピングみたい

 

 


こちらは上野駅のツリー

 

友達と上野でご飯を食べたのですが、こんなプレゼントをもらいました。

ゆるかわいい、というか、イラかわいい、というか・・・。
私は好きですけどね。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧