面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

泣いてもいいですか?

泣きのツボ


【なずな】 2013年11月21日


涙活という「泣く」イベントに行ってきました。

 

最近話題みたいですね。皆で集まって泣くという不思議なイベントです。

面白い発想ですよね。いろんな「泣ける」コンテンツが集まっていました。

 

自分がどんなものに対して「泣き」のスイッチが入るのか、すごく真剣に

考えましたね。

 

色んな人にどんなものが「泣ける」のか聞いてみると、それぞれ違って

面白いですね。

 

涙活より、日常の方がよっぽど泣けること多いですが、そういう涙じゃなくて、

感動的な涙がいいんだそうです。泣こうと意識しすぎるのも逆にストレスに

なりますけど、自発的に「泣こう!」と決めて、泣いてすっきりするというのも

良いかもしれません。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧