面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

謎フェス

謎だらけ


【なずな】 2013年11月02日


今日は、謎フェス2013~リアルゲーム団体合同謎解き大文化祭に行ってきました。

行ったはいいんですが、どこで受付したらいいか分からなくてうろうろしてました。

 

皆さん大体開場と同時に入るらしく、スタッフさんももういなかったみたいで・・・。

東京カルチャーカルチャーと、レジャーランドの2会場があって、手にスタンプを

押してもらって行き来するんですが、最初スタンプなしでレジャーランドに行って

しまいました!!チケットにも東京カルチャーカルチャーで受け付け、と書いて

ありました。明日参加する方、遅く行く人はご注意ください。

 

こういう謎解きイベントは初めてだったんですが、自由な感じで、文化祭みたいでした。

スタートが遅かったので、体験系は既に完売。お持ち帰り謎解きをいくつか買ってきました。

 

 

 

 

 

 

ランチはビーナスフォートへ。

 


 

サンタさんたちが逆バンジー(?)の準備中。

 

ビーナスフォート、三連休の初日だっていうのにかなり空いていて、個人的には

嬉しいんですがちょっと心配になってしまいました。アウトレットとかもっとゆっくり

見たかったなぁ。平日はもっと空いているんでしょうか。

 

噴水広場もイルミネーションが綺麗でした。もうBGMもクリスマスでした。早いなぁ。

 

 

 

 

帰宅してから早速お持ち帰り謎解きに挑戦!ヒントに頼ってしまったものも

ありましたが、面白い。あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧