面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

人形の街

人形町をぶらぶら


【なずな】 2013年10月17日


今日は人形町→小伝馬町→秋葉原まで歩きました。
 

方向音痴ですが、駅の前にある看板を食い入るように見つめ、なんとか

目的地にたどり着きました。YATTAね!!こういう看板って、海外には

あんまりない気がするんですけど、どうでしょうか。

 

人形町、良いところですね。昔ながらのお店とか、おしゃれなレストランとか

もあって、古いものと新しいものが一緒にある感じが素敵。

 


からくり時計?写真小さくて、良く見えない・・・

 


人形市をやっていました

 


 


カラフル

 


ネコ

 

 

 


ここでも何かお祭り

 

色々発見があって面白かったです。写真が小さ過ぎて良く見えないので、

後でフォトにアップしようと思います。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧