面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

このき なんのき きになる き

それは‘サンキ’


【なずな】 2013年10月06日


長らく探し求めていたものを、‘サンキ’で見つけました。

皆さん、サンキってご存知ですか?某ファッションセンターよりも

安いお値段で衣類や日用品などが買えることもあるスーパー

スーパー(Superなスーパーマーケットの意)です。衣類、寝具

などの繊維ものが中心なんですが、なぜかレジ前には切り餅と

梅干しも陳列されているというカオスぶり。素敵。

 

私はずっと‘ドアマット’を探していたのですが、ついに発見!玄関

の中に敷く、布製のマットは良くあるんですが‘外’に敷ける泥とか

落とすマットって中々売ってないんですよね・・・。皆さん靴の泥は

どうされているんでしょうか?近くにホームセンターもないし・・・。

 

しかし、今日もしやと思って寄ったサンキで発見!しかもチャレンジ

プライス399円!!安すぎるー。サンキまじ神!!興奮して3枚も

買ったらめちゃくちゃ重い!ゴムって重いんですねぇ。結局、タクシーで

帰る羽目になり、プラマイゼロ。・・・というか、むしろマイナス?

 

いやー、でも、やっと欲しかったものが買えて良かったです。ほんと。

負け惜しみじゃないです。ほんと。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧