面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

不思議の国へ

うさぎを追って知らない世界へ


【なずな】 2013年09月18日


今日は、原宿の ラップネットシップで「ALICE!ALICE!ALICE!」を見てきました。

ラップネットシップに行こうとして迷い、ラップネットで道を尋ねました。受付の方、

ありがとうございました。

 

「ALICE!ALICE!ALICE!」についての感想は、こちらのレポートでアップしてます。

原宿ソロプレイも2回目となれば慣れたもんですよ。アウェー感もそこまで感じない。

みんなそれぞれ、好きな格好で、好きなことしてる、というのが心地よくもあります。

ある意味、海外にいるような、知らない世界にいるような感じもして、結構楽しいです。

 

帰りは渋谷まで歩いてみました。国立代々木競技場では、なにやら準備中。全く見え

ないと思いますが「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」の準備中です。地球儀

みたいなオブジェ、凝ってますねぇ。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧