面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

一度あることは二度ある

そして二度あることは、やっぱり三度ある


【なずな】 2013年09月06日


忘れ物をしたことに、家を出てから気づき、また引き返す。

うちのアパート、エレベーターないのに・・・。

 

ということを一日に二度もやってしまい、疲れ果てました。

 

なので、夜は後輩ちゃんたちとしゃぶしゃぶ&飲茶(なぜ飲茶?)

食べ放題の宴を開催。アニメやらマンガやらの話をしていたら

あっと言う間に時間が過ぎておりました。

 

まさかこの歳で、こんな話で盛り上がるなんて思ってなかったなぁ。

でも、すっごく楽しい。自分の知らない世界を知るというのは、それが

どんなものであれ面白いことです。

 

食べ放題の小龍包は美味しかったですが、画像に特に意味はありません。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧