面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年11月]

思いがけない冒険

旅はいつでも冒険

今晩は、なずなです。   一週間ほどヨーロッパを廻ってきました。 羽田→パリ→ ...続きはこちら


【なずな】2012年11月17日 00:02

火縄銃展 開催

今買うと100万円くらいかな。

  セリです。   最近、自分の周辺街の治安が悪くなってきた気がする。   ...続きはこちら


【セリ】2012年11月16日 00:02

夢みるチカラ展

妖精の羽と衣装で記念撮影!

  セリです。     う~~。だんだん寒くなってきましたね。 間違って、 ...続きはこちら


【セリ】2012年11月15日 00:08

三十三間堂大的大会

集中はとっても大変。

セリです。 今日は、スイッチONをする時間が長くあって疲れました。 仕事をする際に、どうして ...続きはこちら


【セリ】2012年11月14日 00:06

アメリカで最も優れた児童雑誌

最初に読んだ児童雑誌・・・「めばえ」かな?

  セリです。   帰ってから3時間、電話で話(言い争い)をしていたら、 物凄く疲 ...続きはこちら


【セリ】2012年11月13日 00:45

お笑い講世界選手権大会の巻

笑っとけ、笑っとけ・・・!

セリです。 今日は、昨日(土曜日)にうって変わって 天候に恵まれませんでしたね。 にも関 ...続きはこちら


【セリ】2012年11月12日 00:10

「あの頃の、子どもたちは。」展が開催。

鳥取の県庁所在地は鳥取市です。

セリです。   職場のオジサンが、Ipadを買ってからアプリに凝りだして困る。 なんか、怒涛 ...続きはこちら


【セリ】2012年11月11日 00:58

結婚決まっておめでとう

まず何をすればいいかというと・・・

今晩は、なずなです。 先日、「ゼクシィ」を手に取る機会があったんですが、     ...続きはこちら


【なずな】2012年11月10日 00:09

世界のCMフェスティバル 東京でも、もうすぐ!

パチパチ~!

  セリです。   今日は、渋谷でちょっとしたダンスパフォーマンスを見てきました。 ...続きはこちら


【セリ】2012年11月09日 01:36

岡本太郎の失われた作品・・・?

まさか、そんなところにあったなんて。

  セリです。   今日も、何だか1日中話して、話して、話し通した日でした。 生産 ...続きはこちら


【セリ】2012年11月08日 01:45

野沢温泉の道祖神祭り

寒すぎて、声が変になってきた・・・。

  セリです。   なんとも嫌な雨の日でした。 寒い日の雨というのは、骨身に染みま ...続きはこちら


【セリ】2012年11月07日 00:50

横浜で、幻想夜会

静かな夜にアート鑑賞

  セリです。   セブンイレブンで買った「のむヨーグルト」を飲みながら 夜を過ご ...続きはこちら


【セリ】2012年11月06日 00:37

ベル・エポックのポスター展

どうしたって、人は“飽きる”。

  セリです。     今日は、なんとなくテレビをボーっと観ていました。1時間 ...続きはこちら


【セリ】2012年11月05日 00:24

港区 The宝探し

自分の街を知っている人、なんて以外に少ないかも。

  セリです。   急激に寒くなりましたね。 寒い季節は個人的に歓迎ですが、こうも ...続きはこちら


【セリ】2012年11月04日 00:22

「普通じゃない」

特別が特別である理由

今晩は、なずなです。 銀行のATMでお金をおろし、失くさないように封筒に入れてしまい、 電車に乗っ ...続きはこちら


【なずな】2012年11月03日 22:46