面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年11月]

京都の忠臣蔵

穴に全て仕舞い込む

セリです。   明日は深夜に仕事が入りそうなので、今書きます。   ま、そんなに忙しいわけでもな ...続きはこちら


【セリ】2011年11月11日 00:56

万の燈に会う

そこは山中異界

  セリです。   夕方の5時くらいでもう暗い。   今日は、帰りがけに、近くにあるお寺にお参 ...続きはこちら


【セリ】2011年11月10日 22:21

光のハーモニー

女の子が好きなものたくさん♪

今晩は、なずなです。   先日、今人気のリバティ・プリント(イギリスの老舗、リバティ社の布地。色鮮や ...続きはこちら


【なずな】2011年11月09日 23:37

ボロ市に行ってみよう

ボロを着てても心は錦

セリです。   最近、ビジネス用のバッグがひどいことに。   いつだったか記念に買ったポールスミ ...続きはこちら


【セリ】2011年11月09日 23:01

【行ってみた】後編:誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展

ゆうべはおたのしみでしたね

今晩は、なずなです。   さて、昨晩の続きです。タイトルは「ドラゴンクエスト展」になってますが、 正 ...続きはこちら


【なずな】2011年11月09日 00:09

限界に挑戦

自分のコンディションを最高に整えて、それでもどうにもならないのが自然

セリです。   寒い季節になってくると、 温かいお風呂が何よりのご馳走ですね。   入る前にテル ...続きはこちら


【セリ】2011年11月08日 16:52

【行ってみた】前編:誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展

ちょっと竜王倒してくる

今晩は、なずなです。   かねてより気になっていたイベントに行ってまいりました。     ...続きはこちら


【なずな】2011年11月07日 23:42

夜の水族館で

お布団持参

セリです。   キャンプのイベント情報なんかを見てると、 もう1回くらいはやってみたいな~とか思っちゃ ...続きはこちら


【セリ】2011年11月07日 13:35

賛美歌の響き

立ち止まって聞いてみよう

セリです。   今日はあいにくの雨。 でも大通りにはデモの声が鳴り響いています。 凄いパワーですね。 ...続きはこちら


【セリ】2011年11月06日 16:39

あれを背負って生きていく

日本人なら誰しも夢見たことがあるはず。

今晩は、なずなです。   霜月に入りましたが、まだまだ暖かいですね。室内は基本半袖で生活してます。 ...続きはこちら


【なずな】2011年11月05日 00:32

100年の技術進歩を信じて

どら焼きだけは絶やしちゃいけない

セリです。   世の中の技術レベルが高まってきてますが、 ユーザーは実際のとこそうでもない、って感じ ...続きはこちら


【セリ】2011年11月04日 00:14

スイーツ(走)

煩悩と理性が鬩ぎ合う!! “せめぎあう”ってこういう字なんだぁ。

今晩は、なずなです。   秋は美味しいものがいっぱいありますね。   天高く、馬肥ゆる秋。 & ...続きはこちら


【なずな】2011年11月03日 23:48

未完の傑作

それがその作品の完成形

セリです。   休憩になったので、お茶を飲みながら、PCを開く・・・。   仕事が入るのはいいんで ...続きはこちら


【セリ】2011年11月03日 14:03

心に灯を

チーズケーキではなくて、チョコレートがいい

セリです。   今日の夕方から夜は、なんだか賑わっていましたね。 なんでかな~と思ったら、明日は祝日 ...続きはこちら


【セリ】2011年11月02日 21:24

12匹いる

早めにやらなきゃとは思うのですが・・・。

今晩は、なずなです。   帰り道、コンビニの前を通ったら   「年賀状販売開始」   のポス ...続きはこちら


【なずな】2011年11月01日 23:01