面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年06月]

NIPPONのデザイン展

勤勉さだけは、心に残すべき。

セリです。   お仕事から帰ってきました。 久しぶりの日曜日のお仕事。 通常であれば休 ...続きはこちら


【セリ】2013年06月30日 20:17

痣

青き病の志

今晩は、なずなです。   最近よく痣が出来ます。 ぶつけた覚えはないんですが、いつの間に ...続きはこちら


【なずな】2013年06月29日 20:18

一番大切なものを撮影しよう。

大切なものは目に見えない・・・だけでもない。

セリです。   そろそろ7月。 5月のGWに中途半端で終わった実家の片づけを行わねばなりませ ...続きはこちら


【セリ】2013年06月28日 23:13

旅に出よう。江戸時代も現代も。

日曜出勤とか吹っ飛ばしたい。

セリです。 昨日の土砂降り雨の中、 東京中を駆け回った結果、極めて体調が悪くなりました。 で ...続きはこちら


【セリ】2013年06月27日 23:32

段ボールの中には・・・

何が詰まってる?

今晩は、なずなです。   今朝、めざましのココ調で「Amazon」の本社(日本のね)を訪ねる企画を ...続きはこちら


【なずな】2013年06月26日 23:00

怖い絵

凄惨・残酷・非情・無惨で……甘美。

(ヘッドラインは中野京子著「怖い絵」朝日出版社 紹介文より)     今晩は、なずな ...続きはこちら


【なずな】2013年06月24日 23:30

負ける練習をしよう。

生きている限りは次がある。

セリです。   今日は、電車の中で、 「RPGの進め方」についての話に。   適度 ...続きはこちら


【セリ】2013年06月24日 22:54

夏の夜

濃密な夜の空気

今晩は、なずなです。   今日は一年で一番大きな満月「スーパームーン」のはずでしたが、 ...続きはこちら


【なずな】2013年06月23日 21:20

導きの書

ガイドを持て、街に出よう。

今晩は、なずなです。   次はどこに旅行に行こうかな、と考えていますが、お金がないんですよね ...続きはこちら


【なずな】2013年06月22日 21:53

当店は注文の多い料理店ですので・・・

因果応報

セリです。   オフィスを訪ねてくる人が、指定した時間に来なくて、 電話も通じないという ...続きはこちら


【セリ】2013年06月21日 22:06

【行ってきた】ミヤケマイ 『白粉花』Little Lily-White Lie

白の持つ可能性

今晩は、なずなです。   本日も梅雨らしいしっとりとしたお天気でしたね。 白く霞んだよう ...続きはこちら


【なずな】2013年06月20日 19:57

プリズンBLITZ!夏の赤坂で謎解きイベントの巻!

もっとオシャレな感じだと思いますよ。本当は。

セリです。   なんだか、久しぶりにブログを書く気がします。 なずながやってくれてたから ...続きはこちら


【セリ】2013年06月19日 22:16

【行ってきた】「Hawaii Paradise by Mika Ninagawa 蜷川実花」&スペシャルトークショー

ハワイ・パラダイス

今晩は、なずなです。   今日は蒸し暑かったですねぇ。ちょっと動いただけで汗だくに・・・。 ...続きはこちら


【なずな】2013年06月18日 18:00

HOME

さぁ 見つけるんだ 僕たちのHOME

ヘッドライン B'z「HOME」     今晩は、なずなです。   ハワイから ...続きはこちら


【なずな】2013年06月17日 21:42

ひ・が・さの魅力

傘を装備

セリです。   土曜日は午後に出かけてきましたが、 雨が降る降ると思って傘を持っていきま ...続きはこちら


【セリ】2013年06月16日 22:38