面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年06月]

おもちゃで世界を笑顔に。

明日天気になあれ。

セリです。   金曜日の夜が一番、PCに向かうテンションが落ちる時。 言い換えれば、一番ゆ ...続きはこちら


【セリ】2013年06月14日 23:25

コールドストリーム・ガーズ・バンド、来日

イギリス近衛兵軍楽隊の頂点

セリです。   腕が痺れて堪らないです。 昔、肘部管症候群(?)にかかった時の後遺症です ...続きはこちら


【セリ】2013年06月13日 23:12

黄昏ゾーンに踏み入れて

トワイライトシンドロームを思い出す。

セリです。   雨の続く週ですね。 今日は、久しぶりに静かな夜を過ごしています。 &nbs ...続きはこちら


【セリ】2013年06月12日 22:15

“錯視”ふしぎ体験!

のび太もそんな事をいっていたような。

セリです。   6月に連休がある夢を見ました。 なんで6月に祝日って無いんでしょうね。 ...続きはこちら


【セリ】2013年06月11日 22:52

ビッグアイランド・コナ

大きな愛の島

今日は、なずなです。   何で日本人ってあんなにハワイが好きなんでしょうね?   ...続きはこちら


【なずな】2013年06月10日 23:35

駅弁の歴史

東京駅で食べるのとはちょっと違う

セリです。   最近、夏バテのせいか、 お昼をおにぎりと野菜ジュースだけで済ますようにな ...続きはこちら


【セリ】2013年06月10日 22:38

上野イベントいろいろ

いろいろやってるんですね。

今晩は、なずなです。   身近なところでもイベントって色々やってるんですよね。   ...続きはこちら


【なずな】2013年06月09日 23:02

【行ってきた】グレートジャーニー 人類の旅

Life is a Journey.

今晩は、なずなです。   久しぶりに上野公園に言ったら、小奇麗なカフェや、スターバックスが ...続きはこちら


【なずな】2013年06月08日 20:37

妖怪談義の時期ですよ~。

彼らは自分の未来の姿かもしれない。

セリです。   最近、矢鱈寝苦しくないですか? クーラーは最終手段と考えている僕の家では ...続きはこちら


【セリ】2013年06月07日 23:20

メガネ!!メガネ!!メガネ・・・!!」

コンタクトで仕事は1日持たない。気分的に。

セリです。   ブルーライトを防ぐっていうメガネを買ってもう1年?半年?くらいになりました。 ...続きはこちら


【セリ】2013年06月06日 23:15

夏に楽しむ雪まつり!

スペシャルな宝探しもありますよ。

セリです。   さあ、そろそろ暑くなってきた! うっかり冬用のスーツを着ていったものです ...続きはこちら


【セリ】2013年06月05日 22:00

でかい写真展

リアルな刺激

セリです。   ネットが発達してきて、 Web系のイベントとかもどんどん増えてくるんだろうな ...続きはこちら


【セリ】2013年06月04日 22:35

花と植物 危険なテーマ?

それ自体が美しいから。

セリです。こんばんわ。   今日は晴れて何よりです。 この時期に晴れた時には、なんだか草 ...続きはこちら


【セリ】2013年06月03日 21:29

銭湯でパイ投げ

一度はやってみたかった!

今日は、なずなです。   梅雨の晴れ間の良いお天気です。 でも、しばらくしたらまたジメジ ...続きはこちら


【なずな】2013年06月02日 15:39

【行ってきた】ベネッセアートサイト 直島の原点ー国吉康雄展

直島がアートな島になるまで

今日は、なずなです。   先日、香川県の直島と小豆島に行ってきました。どちらも瀬戸内海に浮か ...続きはこちら


【なずな】2013年06月01日 13:21