面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年09月]

以心電信

だって いつも 僕らは 繋がっているんだ

今日は、なずなです。   今日も暑かった!本当に9月半ばとは思えません。   しか ...続きはこちら


【なずな】2012年09月18日 17:27

風呂敷デザインコンテスト

ネズミ風呂敷がお気に入り。

    セリです。     究極的に疲れたら寝るしかない。 今は、た ...続きはこちら


【セリ】2012年09月18日 00:46

もうすぐ「RALLY NIPPON 2012」

日本の美しさを辿る。

  セリです。     連休だというのに、部屋に籠りっきり。 そしてPCに向 ...続きはこちら


【セリ】2012年09月17日 00:41

ねこマルシェ、開催。

金のしおりも買いました。

  セリです。   作業量が多すぎてパンクしそうです。 PCを長時間やっていると、体 ...続きはこちら


【セリ】2012年09月16日 00:41

うさぎ うさぎ 何見て跳ねる?

十五夜お月さん 見て跳ねる

今晩は、なずなです。   昼間はまだまだ30℃超えですが、朝夕は日毎に涼しく、日も短くな ...続きはこちら


【なずな】2012年09月15日 23:16

平安貴族のおやつ

吹からに秋の草木のしほるれは むへ山風をあらしといふらん

    セリです。     最近、 アニメ『超訳百人一首 うた恋い。 ...続きはこちら


【セリ】2012年09月14日 00:46

エキスポラテンアメリカーナ!

毒気も貰えば、元気も貰える。

  セリです。     アクの強い人と話し込むと、 酔っぱらった風になる事 ...続きはこちら


【セリ】2012年09月13日 01:15

【行ってきた】「天の果実 -新たな共生の芸術を求めて- 」展

天の果実は、さぞかし甘美なことでしょう

今日は、なずなです。   先日、こちらの展示イベントに行ってまいりました。     ...続きはこちら


【なずな】2012年09月12日 17:22

咳をしても一人

何の病気でも早期発見、治療が大事です

今日は、なずなです。   未だに咳が治まりません。昼は良いんですが、朝は自分の咳で起き、 ...続きはこちら


【なずな】2012年09月12日 17:17

「食」展とは。

うう、食べたくなってきた。

  セリです。     普段は滅多に乗らないバスで帰宅してきました。 帰り ...続きはこちら


【セリ】2012年09月12日 00:38

墨と紙が生み出す美の世界

何十枚あっても・・・。

  セリです。   今日は、何十枚というイラストを何度も眺めていました。   ...続きはこちら


【セリ】2012年09月11日 01:31

金魚の箱

水はいらないの あたし次第 どこで生きる?

タイトル、ヘッドラインは東京事変の「金魚の箱」より。   今晩は、なずなです。   ...続きはこちら


【なずな】2012年09月10日 22:10

ドラえもん ジャングルランド

のび太の部屋は、とにかく物が無い。

  セリです。     引っ越しを考えているのに、 引っ越し先の自分の部屋 ...続きはこちら


【セリ】2012年09月10日 01:24

六甲ミーツ・アート2012

何種類くらいカラーあるんでしょうね。

赤い赤い・・・   セリです。     なんか、9月7日に、スカイツリーで、 ...続きはこちら


【セリ】2012年09月09日 01:27

オクトーバーフェストに行きたい・・・。

秋のビール祭り

今晩は、なずなです。   あー、ビアガーデン結局1回しか行けなかったー。まだ暑いから間に合う ...続きはこちら


【なずな】2012年09月08日 23:22