面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2014年02月]

【編集後記】ラテアートバトル

飲める芸術品、ラテアートの可能性

  昨日、東京カルチャーカルチャーにて、「ラテ-1グランプリ お台場頂上決戦!」の   ...続きはこちら


【なずな】2014年02月11日 18:21

朝を連れてくるのは太陽ではない、一杯のコーヒーである

誰かの名言ですか?

タイトルはコーヒーのCMで、米倉涼子さん演じるバリバリのキャリアウーマン(死語) が言ってたような。 ...続きはこちら


【なずな】2014年02月10日 10:55

【編集後記】‘現代アート界のスイーツ王子’に会ってきた

お菓子の国に迷い込む

先日、ポーラミュージアムアネックスにて、渡辺おさむ「Sweets Sentiments」展の レセプションにお邪魔し ...続きはこちら


【なずな】2014年02月09日 20:39

珍しい光景はそれだけで価値がある。

犬もこける。

大雪であろうが歯医者にはいかねばいけません。 どうせ駅前だし。   街を歩くと普段と違っ ...続きはこちら


【セリ】2014年02月08日 14:54

大雪警報?

ちょっとまだ半信半疑・・・

明日は20年ぶりの大雪だそうですね。緊急記者会見まで開かれ てたり、Yahoo!の天気予報見てたら「暴風雪 ...続きはこちら


【なずな】2014年02月07日 21:59

凄腕剣客とツンデレにゃんこ

猫侍。人は斬れども、猫は斬れず・・・

最近知った「猫侍」という映画。北村一輝さん主演の剣客と、白猫の物語だそう。 もともとテレビドラマだ ...続きはこちら


【なずな】2014年02月06日 15:32

【編集後記】命短し、メイクせよ乙女

メイクの歴史は女の歴史

昨日も雪で寒かったですが、今日も寒かったですねー。   さて、先日、伊勢半本店 紅ミュージア ...続きはこちら


【なずな】2014年02月05日 18:50

東京雪。五番線ホーム。

おでんが美味い日。でもロールキャベツは切れていた。

  堅雪かんこ、しみ雪しんこ。   東京に雪が降りました。 降ったと言っても、ちょ ...続きはこちら


【セリ】2014年02月04日 22:23

「温度差ありすぎて風邪ひくわ!」

18℃⇒6℃

フットボールアワー・後藤さんの名台詞ですが、明日は本当に そんな日になりそうですね。   ...続きはこちら


【なずな】2014年02月03日 21:44

くいいじにっき

美味しいことは良いことだけど

スマホの画像フォルダを見てみたら、ほぼ食べ物でした。   1月29日 横浜  ランチ 親子丼 ...続きはこちら


【なずな】2014年02月02日 20:51

【編集後記】Los amantes pasajeros

乗客の恋人たち?

赤坂のビルボードライブ東京で、「80’s New Year Flight with 『アイム・ソー・エキサイテッド』」 ...続きはこちら


【なずな】2014年02月01日 19:56