面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年10月]

学力テスト

久々のあの感覚・・・

今日は適性検査の一環で、学力テストをやりました。 小学生から出来るテストなので、比較的簡単ではある ...続きはこちら


【なずな】2013年10月16日 21:51

清須会議

台風接近は大泉さんのせいか・・・

国際フォーラムで、映画「清須会議」の舞台挨拶・完成披露試写会に行ってきました。 台風のせいで同行者 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月15日 23:48

休む日

何も考えない時間は大切だと教えられた。

今日は思いっきり休む!! と、心に固く決めてスヤァ・・・と昼寝をしていたら、来客に叩き起こされた。 ...続きはこちら


【セリ】2013年10月14日 23:00

タダの快楽

働くのは大変そう。

今日は〇〇〇〇カメラでお買物。   買った買った。 買って溜まったお金で、ゲームソフトが ...続きはこちら


【セリ】2013年10月13日 23:43

秋だけど・・・

秋じゃなかった!

ここ数日暑くて半袖で過ごしています。   今日はなんだか特に暑いと思ったら、気温が30℃超えた ...続きはこちら


【なずな】2013年10月12日 15:37

Walk This Way

こんなふうになー!!!!

中央区のリアル宝探しやってきました。謎は全て解けました! で、早速宝箱を探しに行ったのですが、数時 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月12日 00:26

離れてたって

だって僕らは繋がっているんだ

ネットがつながらなくて、サポートセンターに電話しました。 噂には聞いてましたけど、すごいっすね、あ ...続きはこちら


【なずな】2013年10月10日 23:07

宝探し

何を見つけるか、より探す過程が楽しい。 多分。

数年前からリアル宝探しが大人気ですね。 イベニアでもかなり色々なイベントを紹介させてもらいました。 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月09日 23:20

わるいでんぱ

悪影響がないはずがない

こう毎日毎日パソコンに向かっていると、電磁波やら、ブルーライトやらで、 何かしら身体に影響が出てい ...続きはこちら


【なずな】2013年10月08日 22:42

ジャミロクワイ

Dance!(物をよけながら)

部屋が散らかっています。仕方ないんですけど。   美川べるのの「レジデン都市505」という漫画 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月07日 23:30

このき なんのき きになる き

それは‘サンキ’

長らく探し求めていたものを、‘サンキ’で見つけました。 皆さん、サンキってご存知ですか? ...続きはこちら


【なずな】2013年10月06日 21:05

移動作業中:大詰め

ネット環境どうしようかな。

荷物箱詰め真っ最中です。   マスクを貫通して埃が入ってくるのか、鼻と喉の具合が悪いです。 ...続きはこちら


【セリ】2013年10月05日 08:12

お昼にニラレバ定食食べて、昨日酒ではいて胃が空っぽだったのを思い出す。

テンパリ具合が酷い。

久しぶりに酒の力によって、キリキリと苦しめられました。 あれは吐いてもあんまり意味ないんだな。 ...続きはこちら


【セリ】2013年10月04日 23:42

結晶

何億年先までも 深く氷に閉ざされる

タイトル・ヘッドライン B'z「結晶」   今日は、東京都現代美術館に行ってきました。東京都 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月03日 23:16

SPEC

たかまるぅー

SPECの映画がやるみたいですね。   ドラマ、はまってたなぁ。戸田恵梨香さんの怪演が素晴らしい ...続きはこちら


【なずな】2013年10月02日 23:27