面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年10月]

Happy Halloween

‘ハロウィン’の定着が浅すぎて、綴りがあやふや・・・

お菓子をください。イタズラをさせてください。   誰かが「ハロウィンって今年は10月30日だった ...続きはこちら


【なずな】2013年10月31日 22:50

消えたオーブン用丸皿

洗い場にもないし。

家に戻って、カレーを温めようとオーブンを開けたら、オーブンの中の皿がどこかに消えていた。 これでは ...続きはこちら


【セリ】2013年10月30日 22:01

甘いねこ

あまあまにゃんこ展

東京ミッドタウンにある、とらやのギャラリーで行われている、「甘いねこ」展 に行ってきました。素敵な ...続きはこちら


【なずな】2013年10月29日 22:00

今シーズン初

きたかもしれん・・・

なんか頭が痛いし、鼻水出るし、寒気がするし、今年初(今シーズン初)の風邪かもしれません。 ここのと ...続きはこちら


【なずな】2013年10月28日 21:57

ファンヒーターを買いに行こう。

空気清浄機能までは求めてなかったけど。

部屋の中が寒くて凍えそうになりました。 もう暖房の季節ですね。   でも我が家ではエアコ ...続きはこちら


【セリ】2013年10月27日 22:23

俺様

俺の料理をくらえー

俺のフレンチに行ってきました。金曜日、給料日だったのですがギリギリ18時前に 行けたので、並ばずに入 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月26日 14:00

また来ちゃった☆

アイツ、週末ごとに来やがる・・・

もー、毎週休みになると来て、彼女かお前は!!ってぐらい来ますね。 今回は危うく二股になるところでし ...続きはこちら


【なずな】2013年10月25日 22:59

「久しぶり。変わってないね」

高校以来の再会

久しぶりに早稲田大学に足を踏み入れました。   懐かしい大隈講堂。   ・・ ...続きはこちら


【なずな】2013年10月24日 19:01

私VS.猫

まだ敵の姿すら見えぬ・・・

家の敷地がどうも野良猫のトイレになっているようです。   まだ現場は見ていないのですが、家族 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月23日 22:56

ZOO

愛をください oh・・・愛をください ZOO、ZOO

上野動物園に行ってきました。   ・・・ひとりで。   取材なので当たり前なんです ...続きはこちら


【なずな】2013年10月22日 22:29

休みを潰すは易し。造るは難し。

テンションだだ下がり中。

このままでは2週間働き詰めになってしまう。なんとか阻止せねば。   図らずも休日出勤になって ...続きはこちら


【セリ】2013年10月21日 23:13

ある意味‘リアル’宝探し

宝より先に、見つけなきゃいけないものがある

なんか最近いきなり寒いですね。慌てて毛布ひっぱりだしました。 そして、今日なんて朝から雨!また台風 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月20日 19:47

密室なう

密室より愛をこめて

みなさんこんにちは。 土曜日の夕方、いかかお過ごしでしょうか?   私はちょっとした密室 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月19日 16:16

変だから、気になる。

これはもう仕方ない

コラムアップしました。イベントのチョイスで需要なのが「タイトル」。 色んなタイトルがありますが、今 ...続きはこちら


【なずな】2013年10月18日 23:02

人形の街

人形町をぶらぶら

今日は人形町→小伝馬町→秋葉原まで歩きました。   方向音痴ですが、駅の前にある看板を ...続きはこちら


【なずな】2013年10月17日 21:56