面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年03月]

目で見る音楽

「ジャケ買い」っていうのをしてみたい。

今晩は、なずなです。   CDが棚に収まらなくなってきました。実家や、きょうだい宅に少しは置い ...続きはこちら


【なずな】2012年03月02日 23:31

チューイング・コンテスト

歯の力は強いけど、過信は禁物

セリです。     明日から、ちょっと別に行きたくもない旅行に行ってきます。 &nbs ...続きはこちら


【セリ】2012年03月02日 22:34

日本初の代替医療総合フェス

瞑想をしていると眠くなる

セリです。     年をとると、どうも体の節々に変調が出てきますね。   & ...続きはこちら


【セリ】2012年03月01日 21:12

札幌式調理法(札幌式お家ラーメン)

札幌式調理法(札幌式お家ラーメン) はなまるでやってた。

> 目黒BLUES ALLEY JAPANでライブ見てきました。『Route109 vol.2』良かった なずなさん、僕もたまに行 ...続きはこちら


【尾花】2012年03月01日 10:19