facebook twitter LINE はてなブックマーク google+

イベント情報

マッチョコン

白タンクトップでアピール!マッチョ男性×筋肉好き女性限定合コン


06.29[土] / 東京都 / AOYAMA TERRACE


マッチョコン

マッチョコン

AOYAMA TERRACEで行われる婚活イベント

肉の日である6月29日(土)にAOYAMA TERRACEにて「マッチョコン」が行われる。

体育会系のマッチョ男子と、マッチョ好きが好きな女子のためのイベントだ。男性は白タンクトップに自分の自慢の筋肉や持てるダンベルの重さを記載して、筋肉好き女子たちにアピールする。

また、会場はプロテイン飲み放題、お肉食べ放題とマッチョにとっても嬉しい内容。まさに“肉の日”にふさわしい、筋肉と肉づくしのイベントとなっている。

さらに告白タイムは、男性が果物を片手で握りつぶしながら行うという斬新なもの。OKであれば女性はその生絞りジュースを飲み干すという。ワイルドな姿にドキドキしてしまいそうだが、衛生面にはくれぐれも配慮してもらいたいところだ。

<コンテンツ>
1)プロテイン飲み放題
2)お肉食べ放題
3)生搾り告白タイム
→果物をしぼって力自慢をアピールしつつマッチングタイムへのお誘い。女性はOKであれば飲み干す。

<ルール>
・男性は全員「タンクトップ」を着用し、自分の筋肉をアピール。
・女性に受付の際に「自分の好きな筋肉の部位」を記入。メジャーなものからマイナーなものまで、何でも可。男性との会話が広がること間違いなし?
・男性は受付で何キログラムのダンベルが持てるかチェック。持ち上げられた重さに応じて話したい女性を優先的に決められる。

<料理>
肉の日特別メニュー
>さらに読む

※画像はイメージです

※画像はイメージです

※画像はイメージです

※画像はイメージです

※画像はイメージです

※画像はイメージです


Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「筋肉自慢、筋肉好きの男女をマッチングさせるイベントです。『男性の参加資格が意外とゆるくない!?』と思いましたが、ガチムチ好きから細マッチョまで、女性の筋肉の好みはさまざまなので、これぐらいでいいのかも。

受付でのダンベルチェックもありますし、ドレスコード白タンクトップにひるまない男性は、かなり筋肉に自信があるのでは!? と期待してしまいますね。ちなみに個人的に、果物を絞るときにはゴム手袋などをしていただきたい……(選ばれる気満々)お肉食べ放題、プロティン飲み放題なので筋肉を育てつつ出会いも欲しいマッチョにもおすすめです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。


RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!


住所 日本東京都港区北青山2丁目3番1号 伊藤忠青山アートスクエア 2F‐B号
会場 AOYAMA TERRACE
開催日時 2019年06月29日~2019年06月29日 19:00~21:00
(受付時間 18:30~18:45 )
料金 男性:6,400円(25歳~39歳位) 女性:3,400円(22歳~34歳位) ※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
TEL/FAX /
MAIL
参考URL https://www.team-rooters.com/events/61348
ドレスコード 男性ドレスコード有り:白のタンクトップ
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

Link 関連・その他のイベントリンク

>イギリスならではの萌え要素が満開。「英国男優を愛でる会」が熱かった!

>5000人でカンパイ! ビール好きたちのお祭り「よなよなエールの超宴」

>「とろとろ温泉湯どうふガーデン」美肌の湯でつくる名物料理を野外で味わう




イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.