面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

夜の泉vol.1~女性がEDについて学ぶ、満月の夜

02.23[火] / 東京都 / ソノテガBAR 藤ビルディング5F

男子禁制! 大好きなカレを元気にしてあげよう♡

2016/02/17(公開:2016/02/17)

ソノテガBARで行われる女性向けイベント

八丁堀、ソノテガBARでトークイベント「夜の泉」が行われる。このイベントは、テレビ・ラジオで女子向け番組を数多く手掛ける構成作家「めがねちゃん」がMCとなり、女性の様々な悩みを取りあげていくもの。

初回は、女性が“男性のED”について学ぶ集い。今まで誰にも聞けなかった「ED」のことを学べる、女性限定イベント。

ゲストは、昨年夏にネットで大旋風を巻き起こした「元カレ芸人あるある」をはじめ、男性とのナイトライフに造詣の深い、ロリィタ族。さん。

EDについて勉強しながら、大好きなあの人を元気にさせるラブコミュニケーション術など女性ができるED克服法や、もし彼がEDになってしまったらどうすればいいのか?を参加者たちが一緒に考えていく、女性の共感型イベントになるという。

現在、成人男性の3人に1人が、男性の性機能障害の一つであるED(Erectile Dysfunction)だと言われているそうだ。EDを体験した方からのお話もシェアし、パートナーのEDを経験した女性、これから経験するかもしれない女性たちの気持ちがちょっとだけ軽くなる場になるかもしれない。

MC:めがねちゃん(構成作家)
ゲスト:ロリィタ族。

<チケット>
ワンドリンクつき ¥2,000
このイベントには、満18歳以上の女性のみご参加いただけます。
当日は会場にて、年齢を確認できる身分証明書をお見せください。
開場前は、会場外でのご待機はできません。開場時間より後にお越しください。

<開催日時>
2016年2月23日 (火) 20:00~22:00
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「これは男女問わず気になるテーマなのでは? 独自のマッサージ(つんつんパトロール)と食事療法で、彼のEDを治すことができた『めがねちゃん』による女性限定トークイベント。

彼がEDになったら…、もしお付き合いした人がEDだったら…、もしくは現在進行形でED・・・。不安に思っている女性たちの、性のお悩みを一緒にシェアしよう!というイベントになるそうです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都中央区八丁堀3-14-4
会場 ソノテガBAR 藤ビルディング5F
開催日時 2016年02月23日~2016年02月23日 20:00~22:00
料金 チケット(ワンドリンクつき)¥2,000 このイベントには、満18歳以上の女性のみご参加いただけます。 当日は会場にて、年齢を確認できる身分証明書をお見せください。
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://sonotega.com/izumi/
ドレスコード
アクセス 東京メトロ日比谷線/JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩3分
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!