面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

クラシック音楽コンサート「秘密」シリーズ 第一弾『ベートーヴェンからの挑戦状』

03.25[金]~03.26[土] / 神奈川県 / ????

演奏曲、演出、チケット代、会場さえも秘密なコンサート!?

2016/02/09(公開:2016/01/16)

株式会社ライズサーチが開催する、『演奏曲』、『演出』、『チケット代』、『会場』さえも秘密だというコンサートイベント

2日間だけの特別公演 クラシック音楽コンサート「秘密」シリーズ
第一弾『ベートーヴェンからの挑戦状』
「私の赤い靴、脱がせてごらんなさい!」

「常識にとらわれず 壁を壊し 常に新しい可能性に光を当てる」を経営理念としている株式会社ライズサーチが開催するイベント。有志組織である“秘密実行委員会”が主催となるコンサートをプロデュースする。

クラシックコンサートといえば、多くの場合はクラシック好きの人々に向けた開催であり、いかにツウ好みの演奏者を集めて開催するのが重要となっている。

しかし、今回の秘密実行委員のメンバーは、多くのコンサートを成功に導いてきたプロのみならず、クラシックコンサートに参加したことがないメンバーもあえて加えて「クラシックコンサートに普段足を運ばない人たちに来てもらうためにはどうしたらよいか?」というテーマを掲げてスタートしている。

このテーマで企画された、クラシック音楽コンサート「秘密」シリーズの第一弾となる『ベートーヴェンからの挑戦状』では、企画当初からのキーワードを「秘密」としており、そのキーワードに基づくストーリー展開をしていくのが特徴となっている。

また、『演奏曲』、『演出』、『チケット代』・・・さらには『会場』さえも「秘密」にしてしまうという前代未聞のクラシック音楽コンサートとである。
※チケット代は定価を定めず、満足いただいた分をお支払いいただくシステム。

企画重視だからといって、演奏家のスタッフィングに手は抜かず、ソプラノにはロック、ミュージカル女優、オペラ歌手として幅広い表現力を持ち、過去の観客総数が10万人を超える濱名さおり、ピアノには、確かな技術の裏付けをもとに常に新しいことに挑戦し続け、YouTubeでの総再生回数100万回以上、チャンネル登録者数7,000名を越える、にとまいこを迎えて、ストーリーにあわせた、喜怒哀楽の情感表現を演出している。表現豊かな演奏者による、会場で展開されるストーリーの衝撃的な結末に期待してほしい、とのこと。

情報は少しずつ、特設ホームページにて公開されていき、その展開も楽しみの一つ。
まずは、会場がわかるオープニングクイズを実施中なので、そちらに参加してみよう。

◆日時
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「場所までも謎なんだもんなあ・・・。チケット代は後で自分が満足したぶんだけ、ということなので、一応心配ないのかもしれませんが。
これは挑戦的なイベントですね」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 神奈川県横浜市
会場 ????
開催日時 2016年03月25日~2016年03月26日 00:00~00:00
料金 ※チケット代は、定価を定めず、満足いただいた分をお支払いいただくシステム。
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://classic-concert.info/himitsu/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!