面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

突破クリエイティブアワード 授賞式

12.03[木] / 東京都 / THE ROOM 代官山

「この企画、よく通したな!?」 クリエイティブを集めた広告賞

2015/11/01(公開:2015/11/01)

東京のTHE ROOM 代官山で開催される、「え?それ、どうやって通したの!?」という企画を讃えるイベント

面白法人カヤックこと株式会社カヤックと、株式会社バーグハンバーグバーグが、「え?それ、どうやって通したの!?」と思わず言ってしまうような広告やコンテンツを実施した、その勇気を讃える賞『突破クリエイティブアワード』を開催することになった。

10月15日から特設サイト上でエントリーを開始している。

アワードは、Webを中心としてコンテンツを発信し続ける両社が、世の中の多くの人に受け入れられつつも、冒険的で尖ったコンテンツがこれからもどんどん増えていくように、という想いから立ち上げられたイベント。

突破クリエイティブアワードの特徴は以下の3点。
・広告企画以外でも、突破エピソードがあればテレビ番組や条例などなんでも応募OK!
・企画のクリエイティブと同じくらい、クライアントや上司、世の中の壁を突破したことを表彰!
・審査員陣はメーカー・テレビ・出版など他業種から参加します!

◆開催の経緯
世の中には「え?それ、どうやって通したの!?」と思ってしまう、斜め上のコンテンツが存在する。そんなすごいコンテンツの裏側には、きっと同じくらいすごいドラマがあるはず。企画を通したクリエイターや広告会社もすごいし、それにGOを出したクライアントもすごい。

あらゆる障壁を突破し、世の中に送り出されたコンテンツを発掘し、その勇気を讃えよう。
そんな思いから、この突破クリエイティブアワードをはじめたとのこと。

◆開催者
面白法人カヤック 柳澤大輔
株式会社バーグハンバーグバーグ シモダテツヤ

>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「多くの人に反対されたり、笑われたり、白眼視されたり、そもそも世の中的にヤバかったり・・・。
それでも、ノリと情熱と、いろんな手回しを通じて実現させた企画やプロジェクト。
こういうものが表彰されるというのは、イベニアにとってもとても大事な事に思えます。
だって、そうでないと面白いイベントが世の中から減ってしまいますものね」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル
会場 THE ROOM 代官山
開催日時 2015年12月03日~2015年12月03日 00:00~00:00
料金
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://toppa-creative-award.com/
ドレスコード
アクセス 代官山駅より徒歩1分
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!