面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

【再演】黄金のコーヒーカップを探し出せ

12.14[日] / 山口県 / フレアバーYOUZONE

果たして黄金のコーヒーカップは存在するのか!?ダイニングバーで謎解きイベント!

2014/12/06(公開:2014/12/06)

山口のフレアバーYOUZONEで12/14日に開催される謎解きイベント「黄金のコーヒーカップを探し出せ」。

山口のフレアバーYOUZONEで開催される謎解きイベント。
果たして黄金のコーヒーカップは存在していたのか?
物語の真実を知りたければ数々の謎を解き、鍵を開けて中の手紙を読まねばならない。

6人で1つのチームを制作する為、仲の良い6人で参加する事も可能(1人様でもOK)。
小学生でも参加可能だが、小学生のみ6人チームは参加不可となっている。


◆ストーリー概要
『このコーヒーカップを手にしたものは永遠に幸せになるという。
だた、このカップを手にしようと多くの人々が争い、傷つけあった。

そしてカップを手にした一人の資産家は、「何が幸せを呼ぶカップだ!!このような物があるから人々は憎しみ合い殺し合うのだ!」と考え、コーヒーカップを熱で溶かし、この世から消し去ろうとした。
世界からカップが無くなった事が知れ渡り、人々が争いをする事は無かったという・・』

調査中ではあるが、本当にこのようなカップが存在していたのかは未だ謎だ。
私は有力な情報を入手し、とあるカフェへと足を運んだ。そこで・・・。


(2014/11/15 時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「カフェの離れテラスを借り切って開催されるイベントです。
溶けてしまったハズのコーヒーカップを探し出すという趣旨になります。

見つければ幸せに・・・なれるでしょうか」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 山口県岩国市麻里布町3-10-11 コスモビル2F
会場 フレアバーYOUZONE
開催日時 2014年12月14日~2014年12月14日 00:00~00:00
料金 1部&2部:2,000円 (謎解きゲーム+1ドリンク付き) 3部:3,500円 (謎解きゲーム+ビュッフェ+1ドリンク付き)
TEL/FAX /
MAIL
参考URL https://www.facebook.com/nazosto
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 謎解きSTORY

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク