面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

胸きゅんリアル恋愛ゲームシリーズvol.1 片想いからの脱出

10.22[水]~12.23[火] / 東京都 / 道玄坂ヒミツキチラボ

“謎のない”脱出ゲーム ー憧れのあの子と、両想いを目指せ!ー

2014/10/21(公開:2014/09/27)

東京・道玄坂ヒミツキチラボで行われるリアル恋愛ゲームイベント

リアル脱出ゲームで知られるSCRAPが、“謎のない”脱出ゲーム・イベントを開催する。

恋をした時に、相手のことを少しずつ知っていく、あのドキドキ感。相手にちょっとでも近付きたくて、様々な情報を集めて戦略を練る時間。恋愛には決まったゴールはないが、自分の力で未来を切り開くために試行錯誤するのは難しいけれど、楽しいものかもしれない。

今回の「片想いからの脱出」では、そんな恋愛のドキドキ、戦略性が60分間にぎゅっと詰め込まれている。些細な情報を手掛かりにして、一目惚れしてしまったあの子に、もう一度出会って、仲良くなって、“片想いからの脱出”を目指す。

うまくいかなくて、胸が苦しくて、でもきゅんとする、初恋の瞬間があなたに訪れるだろう。
等身大の自分で、この恋を実らせてみよう。


<ストーリー>
“憧れのあの子と、両想いを目指せ!”

いつものバス停で、ふとした瞬間に目があった女の子。
あなたはその子に一目惚れをしてしまった・・・。

彼女についての手がかりは、美しい後ろ姿と、彼女が落としていった学生証。日に日に膨らんでゆく彼女への想い。

もう一度会いたい。そして告白したい。
あなたは立ち上がった。

>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「メインビジュアルは漫画家の今日マチ子先生が手がけています。青春の甘酸っぱい感じ、いいですね。

ちょっとした情報を手掛かりに憧れのあの子を探し出し、しかも告白して片思いからの脱出を試みると言うなかなか手ごわそうな感じです。謎解きは無いそうですが情報を手掛かりにしての捜査みたいなこともあるのかな・・・?

そもそも学生証は結構な有力情報だろ、というのは置いておいて、これは‘トキメキ’を追体験出来るイベントみたいです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都渋谷区道玄坂1-22-12長島第一ビル 2F.
会場 道玄坂ヒミツキチラボ
開催日時 2014年10月22日~2014年12月23日 00:00~00:00
料金 ●前売:2,500円 ●当日:3,000円 チケットが2014年10月5日(日)12:00~より一般発売(※イープラスにて取扱)
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://realdgame.jp/ajito/lab/2014/09/kataomoi.html
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク