面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

赤い水

10.22[水]~11.04[火] / 東京都 / 銀座ニコンサロン

≪身体という器に湛えられた「赤い水」。この器が壊れて消えたとき・・・≫

2014/09/14(公開:2014/09/14)

東京都の銀座ニコンサロンで開催される野村恵子氏の作品展示イベント

2006年「Bloody Moon」、2009年「Red Water」、2012年「Soul Blue」といった一連の作品の流れの中、この2年に撮りおろした新作をメインに野村恵子氏の集大成的作品が紹介されます。


◆水は天地を廻り、自然の中で、永遠のサイクルを持っている。この身体という器に湛えられた「赤い水」。この器が壊れて消えたとき、その水は、魂は、やはり空に、地に帰っていくのか?そんなことを常に考えながら、作者は日々を生きて、撮っている。

被写体となっている女性は、長年にわたり撮影し続ける女性達。
彼女たちは写真という形で、イコンとして作品の中で存在している。

イメージは街を、天地を、時空を自由に飛翔する。暫しの永遠となることを願って・・・・。

◆作品点数・・・50点

◆フォトグラファー・・・野村恵子

◆最終日・・・15:00まで

(2014/9/7 時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「赤い水・・・すなわち人間の体の中に溜まり流動する血液の事でしょうか?

それとも血液=魂という事なのでしょうか。
あの血液一粒一粒にも自分の魂が少しは混じっているのかな?」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都中央区銀座7-10-1 STRATA GINZA 1F
会場 銀座ニコンサロン
開催日時 2014年10月22日~2014年11月04日 10:30~18:30
料金
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://www.nikon-image.com/activity/salon/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク