面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

銀河鉄道の夜からの脱出(東京)

10.04[土] / 東京都 / 東京カルチャーカルチャー

≪家に帰るのは難しいよ。だって、銀河鉄道はもう銀河ステーションを離れてしまっているから。≫

2014/08/19(公開:2014/08/18)

東京カルチャーカルチャー で開催されるリアル脱出ゲームイベント

従来の参加型謎解きゲームにドラマ要素を折り込み、ストーリーをより深く楽しめるように構成されたゲーム!
とある境遇に立たされた主人公になりきって、謎を解明する物語は徐々にその全貌をみせていきます・・・。

◆ストーリー概要
目が覚めた時、あなたは銀河の線路を走る列車の中に。
???。ケンタウル祭にいった帰り道、星空をみていたはずなのに・・・。

前の席にいる背の高い子供は、あなたに気が付いて云いました。

「ぼくはカムパネルラ。
きみは銀河ステーションから来たんだね、覚えてないのかい。家に帰るのは難しいよ。
だって、銀河鉄道はもう銀河ステーションを離れてしまっているから。

でも、方法がないわけじゃない。
僕の友達が、ひとりだけ、この銀河鉄道から脱出したことがあるんだ」

銀河鉄道が南十字の側にある石炭袋を通過するより前に、 全ての謎を解き、この夜から脱出しなければなりません!

◆時間
OPEN/START
12:10/12:30
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「あの鉄道で「帰れない」っていうのはそこはかとない怖さがありますね。
現世と幽世の境目ということもありますから。

8月に実施された大阪公演に引き続き東京で開催!」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都江東区Aomi, 1丁目3−11
会場 東京カルチャーカルチャー
開催日時 2014年10月04日~2014年10月04日 00:00~00:00
料金 2800円(東京のみ1ドリンク別)
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://www.yodaka.info/content/event.html
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 HEP FIVE

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク