facebook twitter LINE はてなブックマーク google+

イベントフォト

「うざき」牧野 文幸
  • Share (facebook)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このたび、9月14日(土)~16日(月・祝日)までの3日間に、「絵画展 口と足で表現する世界の芸術家たち」(主催:三菱電機ビルテクノサービス株式会社)が東京タワー「フットタウン」1階・特設会場で開催されます。

この絵画展は、病気や事故で身体の自由を失いながらも、鍛錬によって高度な技術力を身につけた世界各国の画家達が、自らのハンディを乗り越えて、口や足で描いた絵画を展示・公開するというものです。

展示では日本人画家15人をはじめとして、ポーランド、イタリア、南アフリカ、台湾、カナダなど17の国や地域の画家24人、計39人による見ごたえのある50作品の絵画をご覧いただけます。


・関連イベント
会期中は古小路浩典氏と森田真千子氏による創作の実演が予定されています。
※実演時間は、3日間とも10:30~17:00(途中適宜休憩あり)。




イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.